『新米女神の勇者たち』6巻

明日(もう今日か?)、19日に発売なんだが、徳島はコミックとか小説って発売日より1日遅れるんだよね……。
連休のときの書籍の配送とか、連休によってちがうような印象があるから、さて、どうなるかな?
24日にゲットってことになりそうな……。早売りとかしているお店がある都会っていいなあ〜(早売りって実際はいろいろ問題があると思うけどさ)。
それはともかくとして、表紙イラストはエア&ソラ……だわな。なんとも扇情的(笑)なコスチュームですな。
ソラのぺったん具合がほほえましい。w

ところで、ムーテスが表紙にいないようなんだが……。

修正(2009/09/24)

ちょっぴり本文を修正した。

追記(2009/09/24)

22日に大阪に行く用事があったから、その日に受け取れるよう、友人に押さえてもらった。
ただ、徳島でも21日には出ていたよ。21日、用事で市内に出て行ったんだが、でかい本屋に行ったら置いてた。ツレに頼んであったから、まあ、いいかと思ったが。
22日には、代理購入を頼んだDnD 4eのFRCGと新米女神6巻をツレから受け取った。しかしまあ、FRCG、7600(税別)って、えらい高いよな。PHBより高いものなあ。売れる数が少ないと思われるから高く設定してあるんだろうけど……。
そして、実物の表紙イラストをよく見ると、ジークの横にムーテス描かれてるね。背景の色と似てるから、Amazonの小さい画像では、わいには背景の一部に見えてしまってた。