ヤングガンガン2008年21号

セキレイ」第74話「第参段階《ダイサンダンカイ》」

第参段階始まる。
第参段階はMBIが選んだ葦牙とセキレイが特設ステージで戦うというもの。
瀬尾は第壱回戦のプレイヤーに選ばれる。
なんかりりしくなっている。
御子神も第壱回戦のプレイヤーのよう。
とうとう西エリアの主《ぬし》真田登場。こいつも第壱回戦のプレイヤーのよう。
いろいろなキャラが戦いの場にたたき込まれ、どう動くのか。
そういう引きで終わりつつも、次号から2回休載とのこと。アニメ放送中、休みがなかったから、しばらく休むのもよさそう、とは思う。気合いを充填してくださいな。

MBIの茶番につきあうつもりはないと言った氷峨がMBIの用意する状況にどう動くかがちょっと楽しみ。
でも、とうぶん先かな、その辺の話は。

すもももももも」87「信用ごっこ

猿藤幹久の、どうしようもないダメ人間ぶりがすさまじい。
高い能力と、ろくでもない人間性
言われたままうごくしかないんかよ、お前?!と思ってしまう。

天我のことを気遣う考士くんは成長したなあ、と思う。

天々は、なんとも哀れ……。どうやっても、幸せにはなれない人だなあと思う。

「うらさい」1「散文的な僕の日常に、突如吹き荒ぶ疾風怒濤《シュトゥルム・ウント・ドラング》!」

作画の柚弦《ユ・ヒュン》さんは、韓国の人か。ヤングガンガンは良い感じの韓国の漫画家さんをつれてくるね。
絵柄はかわいく、女子の体つきはえっちい。
とっても良い感じ。
軽いノリの楽しいエッチィコメディをやって欲しいな。原作のしろがね杏さん、頑張れ。