つるぺたインデックス

フィギュア・インデックスのサンプル展示開始 「脱げます。つるぺた好きさんのためのギミックです。」: せなか:オタロードBlog
インデックスはかわいいねえ。
アニメで井口裕香さんが声を当てているってのも素晴らしい。アニメは観てないけど。(汗)
小説の方はいちおう全部読んでいる。おじさん、ちょっとついていけないや……みたいなノリもあるんだけれども、それでもなんか好きなので今もつきあい続けている。インデックスの出番もっと増やして欲しいなり。
まあ、主人公にはビリビリ中学生とくっついて欲しいかも〜なんて思ったりもするけどな。いや、どっちも好きなんだよ。ただ、ちょっとだけビリビリ中学生の方が面白いかな〜なんて。(笑)