ユカリ&椎菜

http://aria.saiin.net/~satsukidoh/
http://mekapen.blog116.fc2.com/blog-entry-16.html
ポスターがかわいい。
ユカリ&椎菜は、かなりお気に入り。
アニメで、椎菜を見て「半ズボンはいてる〜」とはぁはぁしてたユカリは面白すぎた。

原作では、ユカリは東の氷峨泉にとらわれ、監禁され、椎菜とも引き離されていたりする。
ひどい目にあいませんように……。
まあ、氷峨のインケツぶりは、なかなか良い感じなんだけれども、氷峨が最後にきっついおしおきされる展開を希望する。
つか、ユカリを監禁したことで、新東帝都葦牙三強(御子神、氷峨、真田)で、まず、やられるのは氷峨なんかなあと思ってみたり。
皆人を入れて、新東帝都葦牙四強でもいいかもしれんが……。ちょっと皆たんは押しが弱すぎる。(笑)羽化させたセキレイは飛車角ばりの大駒ばかりなんだけれどもね。