セキレイに出てる声優さんの年齢

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime/1218708564/

770 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2008/08/19(火) 03:00:16 id:Zqqr0ZII
年齢リスト?
結 17
草野 19
松 28
月海 23
美弥 32
細女 32
光 28
響 42
風花 33

演じる役に声優さんの年齢を書いたリスト。一人40代の響役の声優さんは根谷美智子さんか。『勇者警察ジェイデッカー』のあずきお姉ちゃんがまっさきに出てくる。
根谷美智子さんは声優になるの結構遅かったんだっけかね。声の仕事自体はもっと早くからやってたという話だったような。新キューティハニーかなんかのムックで見た気がするんだが、もう手元にないのでわからん。
俺的には、風花(ゆかな)が33歳ってのが結構衝撃大きい。年齢自体は、たしかにこんなものなんだがね。イベントで俺より若い声優さんをはじめてみたのが*1、ゆかなさん(当時、野上ゆかな)なんよね……。なので、この人が33になっとんか……。俺も、年くったわけだよな……みたいな気分になる。すごく。

*1:自分、まだそのとき19〜20ぐらいだった。