男も女も

まにあっくすZ デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
ガンダムOO・刹那役の宮野真守の結婚報告で住人が祝ったり恨んだり - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)

一部におかしな人がいるみたいね。
こういうの見てると男も女も変わらんね……。

女性声優に恋人がいたときにさわぐ人がいたりするんだが、かなりみっともない。
かわいいお姉ちゃんに彼氏がいないって思う方が難しいよ。

男性声優も、見た目がいい人には彼女がいる確率たかかろうさ。
結婚したからって、別に不思議はない。

多くの人が魅了される人なら、彼氏/彼女いたり、結婚してたって不思議ではないと思うよ?

そりゃ、そういう自分の事情、実際のところを見せないってのは、ある種、色を売る商売である、この手の芸人さんには必要かもしれんけどさ……。